「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」レビュー|「販促日本一」は、トートバッグや名入れボールペンなどの販促品を多数取り揃えております。

  1. トップページ
  2. 広報ブログ
  3. 「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」レビュー

広報ブログ

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」レビュー

2021.10.20

キャンプギアを収納したり、アウトドア時に荷物を持ち運ぶときに便利なキャンプ用コンテナ。

キャンプ用コンテナはハード、ソフト、折り畳みと大きく分けると3種類ありますが、折り畳みタイプは使うときだけパッと広げて、使わないときはコンパクトに保管できるので使い勝手のいいタイプです。

今回紹介する「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」は、名前の通り折りたたみができるのはもちろん、持ち手が付いているので持ち運びもしやすい形状のコンテナです。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」

写真だと小さく見えますが、意外と容量があってたくさんの物が入ります。

また、キャンプをしない人でも収納ボックスとして使えるので、もらって嬉しいアイテムの1つです。

ノベルティや販促ツールとしておすすめの、キャンプスの「ハンドル付折りたたみコンテナ」をレビューします。

●ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>商品詳細ページはこちら
>>お問い合わせはこちら

▼写真に写っている商品はこちら

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の特徴・サイズ

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」
サイズ使用時:165×305×205mm
収納時:50×305×205mm
材質ポリプロピレン
カラーオレンジ/グリーン
耐荷重3kg

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」は1つずつ袋で包装されていて、中には説明書も一緒に入っています。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」のパッケージ
「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」のパッケージ

今回紹介しているカラーはグリーンですが、2色展開で他にオレンジもあります。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」

アウトドアっぽいカラーで、どちらもおしゃれですね。

側面には「CAMPS」のロゴ入り。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」のロゴ部分

底面は網目模様です。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の底面

写真だとサイズが小さく見えますが、横幅は30.5cmあるので意外と色々なものを入れることができます。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」のサイズ

キャンプなどのアウトドア時はもちろん、自宅でも色々な使い方があるので、次項で組み立て方や使い方を詳しく紹介します。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の使い方

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の組み立てはとても簡単で、本体上部を持ち上げて、側面を外側へ広げてセットするだけです。

▼動画にしてみました。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の組み立て方

慣れると一瞬で組み立てられます。

折り畳む場合は組み立ての反対で、側面の下部を内側へ折り込むだけ。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の畳み方

側面にはツメがあるので、組み立てたときにグッと押し込むとしっかり固定されます。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」はツメに固定される

キャンプスの折りたたみコンテナは、折りたたんだ状態だと厚さは5cmしかありません。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」は折り畳むと厚さ5cm

とてもコンパクトになるので、シーズンオフ時の収納もかさばりません。

また、車に積む際もコンパクトで、持ち歩きも非常に楽です。

持ち手部分は4つの窪みがあり、指がフィットする形になっています。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の持ち手部分

この小さな気遣いは嬉しいですね。

耐荷重が3kgなのでそこまで重量のあるものは入れられませんが、この窪みがあることで多少重くても手が痛くなることがありません。

キャンプ・アウトドアグッズの収納に便利

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」は、まな板やお皿、ブランケットなど、キャンプ時に使う細々としたものをひとまとめにしたり、何かをまとめて持ち運ぶときに便利です。

キャンプスのランタンと、ポケット付きブランケットを入れてみました。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」

まだまだ余裕がありますね。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」はポリプロピレンなので軽く、もし汚れても丸洗いができるので外使いにぴったりです。

子どもの外遊び用おもちゃ収納に

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の使い方

キャンプなどのアウトドアをあまりしない家庭は、子どもの外遊び用おもちゃを収納するのもおすすめです。

縄跳びやシャボン玉、ボールなどは汚れたまま室内へ持ち込むのは抵抗ありますが、コンテナに入れておけば安心です。

このまま玄関に置いておいたり、おもちゃをコンテナに入れれば靴箱に収納しても靴箱が汚れることはありません。

参考にならないかもしれませんが、練習用野球ボールを15個入れた状態がこちら。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の使い方

意外とたくさん入るのでスッキリ片付けられるはずです。

室内で収納ボックスとしても使える

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」は、もちろん室内でも収納ボックスとして使えます。

ウェットティッシュやポケットティッシュなど、細かい日用品を入れるとスッキリ片付きます。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の使い方

除菌ウェットティッシュは6個収納できました。隙間にもまだ入りますね。

ごちゃつきやすい子どものおもちゃを収納してみました。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」の使い方

このように、家の中でも収納ボックスとしても使えるので使い方は色々です。

キッチンに置いて、玉ねぎやじゃがいもなどの野菜を入れても良さそうですね。

ぜひ自分の使いやすい使い方を見つけてみてください。

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」はアウトドアでも自宅でも使えて便利

「キャンプス ハンドル付折りたたみコンテナ」は、キャンプのときに使う細々としたアイテムをまとめるのはもちろん、持ち運びもしやすいアイテムです。

今回ご紹介したようにキャンプだけでなく自宅でも使い方が色々なので、もらって嬉しいアイテムではないでしょうか。

名入れ不可ですが、配布品や販促ツールとしておすすめです。ぜひご検討ください。

ご提供価格¥437(税込)

ノベルティ、オリジナル、販促品は実績豊富な販促日本一にお任せ下さい!新商品、注目商品も随時更新。商品選定もご提案させて頂きます。
各種名入れ対応。電話問い合わせもOK!お見積もりだけでもご相談ください。
ノベルティ商品はYouTubeでも紹介しております。

>>商品詳細ページはこちら
>>お問い合わせはこちら
>>MAC SP チャンネル – YouTube

カレンダー
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

商品カテゴリから探す
  • 安心安全の品質保証
  • 当日出荷可能
  • 秋の特集
  • 名入れバッグ
  • スマホグッズ、パソコングッズ特集
  • オリジナル対応
  • MAC SP チャンネル
  • POPの達人
  • 販促ウェットテッシュの達人
  • スポーツ販促の達人
  • ホステスドレス

ページの先頭へ