「ワイドFM対応ライト付き多機能クロック」レビュー|ノベルティ名入れ・オリジナルノベルティ制作・ノベルティ企画提案はお任せください!

  1. トップページ
  2. 広報ブログ
  3. 「ワイドFM対応ライト付き多機能クロック」レビュー

広報ブログ

「ワイドFM対応ライト付き多機能クロック」レビュー

2021.09.27

 

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-メインイメージ画像

広報ブログへのアクセスありがとうございます。
今週は名古屋の伊藤が商品レビューをさせていただきます。

 

今回おすすめしたい商品はこちら!

 

『ワイドFM対応ライト付き多機能クロック』

 

昨今の気候の変化や異常気象により日本のみならず、海外でも災害が多発しておりますが、日本は元々災害がとても多い国なので、日頃から防災対策を考えている方も多いと思います。

東海地震(いまは東南海地震と言われていますでしょうか?)は来る来るとずっと言われ続けていますね。
最近多い大雨や異常気象、いつどこでくるかわからない大地震など。不安はつきません。

防災グッズは数あれど、まずは常備しておきたいのが懐中電灯やランタンなどの非常用ライト!

大きな災害時はもちろんですが、台風や大雨などによる停電など、比較的遭遇頻度が高いであろう非常時のために今すぐにでも揃えておきたいアイテムです。急な停電を考え、身近に複数備えておけば安心度も増します!
そこで今回は多機能でコンパクトなこちらの商品をご紹介したいと思います!

目次

 

・商品詳細

・商品画像

・おすすめポイント①

・おすすめポイント②

・おすすめポイント③

・実際に使ってみた感想

・おすすめできる点

・イマイチだと思った点

・まとめ

商品詳細

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-メイン画像
ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-外装箱

本体サイズ 16.4×5.5×4.7cm
パッケージサイズ 18.5×6.2×6.2cm
機能 時計・カレンダー・FMラジオ・アラーム・ライト・カウントダウンタイマー・バックライト・温度計
使用電池 LR44ボタン電池2個使用(別売)
単4形乾電池3個使用(別売)

 

 

もしもの時に安心のワイドFM対応!8種の便利機能を搭載(時計・カレンダー・FMラジオ・アラーム・ライト・カウントダウンタイマー・バックライト・温度計)

【ワイドFM(FM補完放送)って?】

災害や電波障害に強いFMの周波数を使い、通常ならAM放送が聞きづらい場所でもAMラジオの番組が聞けるサービスです。FMラジオは雑音にも強く、いざという時にも情報を聞き取りやすいメリットがあります。

 

 

 

商品画像

 

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-内容物
セット内容
ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-商品画像
商品画像
ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-サイド
横(右)から見た図
ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-サイド(ライト)
横(左)から見た図(ライト)

【おすすめポイント①多機能】

コンパクトなライトにも関わらず、なんと 時計・カレンダー・FMラジオ・アラーム・ライト・カウントダウンタイマー・バックライト・温度計 の8種の便利機能を搭載しています!
これ1台で非常時の備えとして安心度がかなり得られます!
ラジオはいざという時にも情報を聞き取りやすいワイドFM対応です!

こちらの商品は電池での稼働です。LR44ボタン電池2個使用(別売)と単4形乾電池3個使用(別売)が必要です。充電式よりも見劣りするようにも感じますが、停電時の非常時であれば充電式よりも電池式のほうが替えの電池も一緒に備えておけば安心かもしれません。

 

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-底

【おすすめポイント②大きさ】

非常用ライトにも色々な種類があるので、どこを重要視するかにもよりますが、常に使える場所に置いておくカジュアルな非常時への備えとしてこちらの商品がおすすめです。
見た目はコンパクトで白1色のカラーのシンプルな卓上のデジタル時計なので、お部屋のインテリアに邪魔になりにくく、常に目に付くところにおいておいても気になりません。

懐中電灯として使いやすいスティック型です。軽いライトなので、持って歩いても苦になりません。
また置き時計としてもご使用いただけるので、目覚まし時計代わりにお使いいただけます。
上から軽くプッシュすると液晶画面が点灯するので、時間が見やすく寝室にもおすすめです。
ベッドサイドなどの枕元に置いておけば、もし夜中に急な停電があったとしても安心です。

 

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-サイズ感イメージ

【おすすめポイント③見た目】

いかにもな懐中電灯ではないので、これからの秋の季節にはキャンプなどのアウトドアに、夏であれば花火など夜のイベントのお供としてご使用いただいたり、コンパクトなので旅行の時にもおすすめです。車に常備しておくのもいいかもしれません。もちろん普段使いにもお使いいただけます。

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-正面

実際に使ってみた感想。

・実際に手にとってみて

実際に手に取ってみて感じた第一印象は『軽い!』です!
箱から出してすぐは電池が入っていないのでびっくりするくらい軽いのですが、電池を入れても使用する電池も単4が3本だけなので、全然重たくないです!
※電池は入っていないので自分で用意する必要があります。

丸みを帯びた形状で手にしっくりして持ちやすいです。

・電池について

電池は単4の他にボタン電池が必要と思っていましたが、ボタン電池はなくても動きます。
例えば懐中電灯として、またはラジオとして使用していて単4の電池を使い切ってしまった場合、単4電池の他にボタン電池(LR44ボタン電池2個)がセットされていれば、時計などが設定が消えずに使えますよということのようです。
さすがにボタン電池は常備していなかったので、そこがちょっとネックかなと思っていましたがなくても大丈夫でした!(あればもっと便利ですが!)

・液晶のバックライト

パッと見、液晶のバックライトをつけるボタンが見当たらないのですが、バックライトのボタンは本体底に2つあるボタンです。このボタンは直接押しても光りますが、本体を上からどこでもポンと押せば液晶が光るようになっています。暗いところでも確認できて便利。

・ライトの点灯時間

メインのライトが何時間使えるのか気になりますよね?
どこにも連続使用時間が載っていなかったので実際に確かめてみました!よくある懐中電灯ですと一般的には7~8時間程度でしょうか?
100均などでよくみかけるライトですと、大した明るさがなくても大体そのくらいのものが多い印象です。

こちらのライトは朝に開封して電池を入れ、会社の就業時間内(8時間)ずーっとつけっぱなしにしていましたが、退社時間まで切れることなくライトが付いていました。結構長持ちです!
さらに次の日も朝から退社まで切れずに付いていました!
すみません、思ったより長く使えたのでここで諦めてしまいました。
しかし16時間以上使用できるというのはなかなか長い点灯時間ではありませんか!?
これなら非常時にも安心です!
そしてずっと点灯させていてもものすごく熱を持つということもありませんでした!

電池が単4とボタン電池の2種類セットできることもあり、ライトはあくまで非常用として、普段は時計やアラームとして使うのであれば通常の卓上クロックとして長期間使用できると思います。

・ライトの明るさ

しかしやはり長く持つこともあり、ライトはものすごく明るいというほどでもない印象です。
そして電池の残量が減るにつれてライトが弱くなっていくように感じました。
明るさを求める場合は違う商品のほうがいいかもしれませんが、非常用ライトとしては十分な明るさではないかと思います。

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-点灯

使ってみておすすめできると思ったところ!

連続使用時間の長さ!小さく軽い!多機能!の3点!

・まず連続使用時間の長さ!

非常用と考えれば連続使用時間は長いにこしたことはないと思います!

・そして本体の軽さ!コンパクトな大きさ!

もしものために身近に置いておくのにぴったりなサイズ感です!
持ち出し用の非常用品の中に入れておいても重くなりません!

・多機能!

一つにたくさんの機能が詰まっていてお得感と非常時に対する安心感があります!

高価なライトであればもっと長い時間使えて多機能なライトもあるかと思いますが、このお値段でこの機能ならとてもお得だと思います。

(・個人的に好きなポイント)

この形。丸みを帯びたフォルム。

すごく手に馴染みますよ!すべすべしていて触り心地がいいですよ!
直線と曲線がうまく組み合わされていて、実はなかなか凝ったデザインではないでしょうか!?

ちょっとイマイチだと思ったところ

・ラジオのコード。

本体うしろから長いコードが出ていて何かと思ったのですが、ラジオ用のアンテナでした。
電波をよりよく拾うためのものだと思いますが、なんだか…個人的には気になります。
せめて使用しない時は本体に収納できればいいのにと思いました。

ワイドFM対応ライト付き多機能クロック-ラジオコード

・防水

残念ながら防水仕様ではありません。
お値段的に仕方ないとは思いますが、キャンプなどのアウトドアや野外でのイベントやレジャー、雨の日の避難や非常時のことを考えれば、生活防水程度はあるとうれしいかもしれません。

【まとめ】

ちょっと残念な点もありますが、でもお手頃なお値段なので!概ね満足です!
電池と一緒に備蓄しておきたい商品です!

 

いかがでしたでしょうか?
これから防災グッズの準備の必要性を感じている方に、1台で複数の機能を持つ今回の多機能クロックはおすすめです!

コンパクトで多機能!男性・女性、若い方からご年配の方まで!どなたにもきっとお喜びいただける商品です!
シンプルなデザインで置く場所を選びません。
非常時のことを考え、複数持っていてもうれしいアイテムです!
私はそうですね、リビングと寝室と玄関に一つずつ。そして会社のデスクにも一つ置きたいので、あと3つはほしいですね!

こちらのアイテムは名入れをしていただくことも可能なので、ノベルティや記念品としてもおすすめです。粗品や販促品にも!ぜひご検討くださいませ!

ノベルティ、オリジナル、販促品は実績豊富な販促日本一にお任せ下さい!新商品、注目商品も随時更新。商品選定もご提案させて頂きます。各種名入れ対応。電話問い合わせもOK!お見積もりだけでもご相談ください。

商品詳細ページはこちら

お問い合わせはこちら

MAC SP チャンネル – YouTube

おまけ【販促日本一の関連商品】

今回ご紹介した商品の他にも販促日本一ではたくさんの商品を扱っております。
関連商品・類似商品の一部を少しだけご紹介いたします。

販促日本一 類似商品

販促日本一で取り扱い商品で今回ご紹介した多機能クロックに近い商品です。

マルチ充電ランタン&ラジオ スマホ対応

マルチ充電ランタン&ラジオ スマホ対応

災害時もアウトドアでも大活躍!さまざまな状況で活躍する4電源方式のLEDランタン!こちらはなんと4種類の方で電源が確保できます。1:ダイナモ充電、2:太陽光を利用したソーラー充電、3:単三電池、4:USBから充電できる充電池内蔵

ダイナモ充電というのはよく防災用のライトについているハンドルを回している間点灯させる機能のことのようです。古いタイプやお安いラインの自転車に搭載されているライト同じ原理だそうです。
ずっとハンドルを回すのは疲れると思いますが、いざというときに電池が切れても、電源がなくても使用できるという安心感があります。

加えてスマホやタブレットを充電できるモバイル充電機能と停電や電源が確保できない場合に備えて安心のランタン。
ちょっとお値段は上がりますが、やはり安心感はグッと上がります!

→ マルチ充電ランタン&ラジオ スマホ対応 掲載ページ

LEDライト付モバイルチャージャー2200

LEDライト付モバイルチャージャー2200

LEDライト付きのモバイルチャージャー。 スマートフォン約1回分の充電ができ、緊急時にはLEDライトとしてご使用頂ける心強いアイテムです。 カラーは定番のブラックとホワイトの2色展開。 最大出力1A、バッテリー容量2200mAh、本体重量約78g

いざというときにライトとして使用もでき、スマホの充電も可能な充電式のライト付モバイルチャージャーです。

緊急時にはスマホの充電切れも不安になりますよね。また緊急時でなくとも予備のバッテリーを持ち歩いていう方も多いと思います。
こちらのアイテムなら一石二鳥!

もしもの備えとして念の為持ち歩くだけというなら、重さも重要かと思います。
78gと軽くコンパクトなので、普段から持ち歩くのに邪魔になりにくいちょうどいいサイズです。
ケーブルはmicro USB・Type-Cケーブルの2つのコネクタがついているので、幅広い機器の充電が可能です。

→ LEDライト付モバイルチャージャー2200 掲載ページ

充電ラジオライト

充電ラジオライト

緊急時に欠かせない「情報、照明、通信、サイレン」機能が含まれた充電ラジオライト。 ホワイトとは別にブラックも取り扱っております。

コンパクトなのにラジオもライトも充電機能もついてる優れものです。 より防災用品らしい特徴に特化した商品です。 1:ダイナモ充電、2:単三電池、3:USBから充電できる充電池内蔵の3種類の方法で使用できます。

防災用ラジオ付きライトです。
先に紹介したランタンとは違い、ソーラー充電はありませんが、こちらのアイテムにはラジオの機能がついています。緊急時の情報収集のため、また気分を紛らわすアイテムとしてラジオも付いていると安心です。より防災用品としての機能を充実させた商品です。
こちらもダイナモ充電、手回しによってライトを使うことができます。

また今回メインで紹介させていただいた多機能クロックよりはサイズが大きくなりますが、その分操作性も高くなっているように思います。※アンテナもしっかりしてます。

多機能クロックに比べ、より防災用品としての特徴が濃くなりますので備蓄品として一緒にまとめておくのにオススメなアイテムだと思います。
単4形乾電池×3本使用。

→ 充電ラジオライト 掲載ページ

ライト、ランタン、ハンディライトなど

ここからは関連商品としてライトやランタンをご紹介!

立てておけるラジオ付トーチライト

立てておけるラジオ付トーチライト

ワイドFM&ライトの2WAY仕様のトーチライト。 防災時の持ち運びはもちろん、普段、少し手元を照らすために使用することも可能です。

こちらはラジオ機能付きライトです。
今回紹介した多機能クロックと同じような用途の商品ですが、機能がライトとラジオの2点だけのよりシンプルになった商品です。

→ 立てておけるラジオ付トーチライト 掲載ページ

アルミライト&ホイッスル カラビナ付き

アルミライト&ホイッスル カラビナ付き

ホイッスル付きの小型LEDライト。 防災、防犯用としてもアウトドアなどさまざまなシーンで活躍します! お子さんのバックに付けておくことも可能。 カラビナ付きの便利な2点セットとなります。 アルミボディかつコンパクトなため非常に軽く持ち運びも便利。

常に持ち歩くならこれくらい小さくてもいいですよね。
小さく軽いほうが持ち歩きには便利です。キーホルダーとして手持ち品にも付けていただけます。

暗い場所でバッグの中身を探したり、落し物を探したりなど、何かと役に立ってくれそうなアイテムです。

笛がついているので防災用品としても優秀です。笛ならば非常時に居場所を周りに知らせたり、大きく響く音を簡単に出すことができます。

→ アルミライト&ホイッスル カラビナ付き 掲載ページ

ハイパワーフレキシブル2WAYライトCOB仕様

ハイパワーフレキシブル2WAYライトCOB仕様

コンパクトボディに機能を集約したマルチに活躍するハイパワーライト。 角度を変えられるスタンドライトに加え便利なフレキシブルヘッド!

こちらはかなり明るいです!個人的には車に常備しておくのがよいのではないかと思っております。

ライトの底にマグネットが付いているので、車体に付ければ(最近はマグネットがつかない車もあるみたいですね…)両手が空いた状態でくらい夜の野外でも作業することが可能です。
やはり光量が多いほうが望ましい場面もありますよね!

→ ハイパワーフレキシブル2WAYライトCOB仕様 掲載ページ

レスキューツールライト

レスキューツールライト

心強い緊急用の道具が付いたライトです。 車の中に備えておいて非常時の準備をしておきましょう。 LEDはダイナモ充電式で乾電池不要。 危険を伝える緊急用フラッシュライト(赤色)、車や鉄素材に付けられるマグネットを装備。 ガラスを割る事が出来るガラスハンマー、シートベルトカッター付き。

車に積んでおくならこちらもオススメ!
ライトの他にガラスハンマーとシートベルトカッターが付いています。

なんらかの事態で車内に閉じ込められたときに脱出するためのグッズです。
最近の異常気象ではあっという間に増水し、車が水に浸かってドアが開かなり車内に閉じ込められてします可能性もあるそうです。
水圧の力は想像以上で、大したことのない浸水でもドアが開かなくなることもあるようです。落ち着いて行動するためにも車内にあると安心なアイテムです。

→ レスキューツールライト 掲載ページ

クラシカルCOBランタンライト

クラシカルCOBランタンライト

クラシカルな落ち着きのあるデザインがおしゃれなランタンライトです。 アンティーク調のデザインがお洒落な、明るさ十分のライトです。 置き場所を問わず使えて便利。

見た目がオシャレなランタンライトです。
キャンプなどのアウトドアにおすすめですが、お部屋のインテリアとしても使えるデザインです。置き場所に困らないので防災用品としても使えます。

色はゴールドとは別にシルバーカラーもございます。

→ クラシカルCOBランタンライト 掲載ページ

2WAYランタンライト ハンディタイプ

2WAYランタンライト ハンディタイプ

コンパクトでしっかり明るい乾電池仕様の2WAYライト。 収納時はクールなデザインでスライドしてランタンとしてご使用頂けます。 ハンディライト(LED)としてご使用頂ける持ちやすい形状の懐中電灯。 ランタンライト(LED)として周囲360度を明るく照らすことができます。 アウトドアにも防災用品としてもあると非常に便利です。

2種類の使い方ができるライトです。
本体を上下にスライドします。引き伸ばすとランタンに、ランタン部分を閉じると底面がハンディライトとして使用できます。

ランタン部分は広く光を拡散しやすい半透明のフィルム状になっており、逆に底面のライトはリフレクターが光を反射して光を集め、均一に光を遠くに飛ばすことができるようになっております。

ランタン部分を閉じればコンパクトで収納もしやすくなります。

色はイエロー・グリーン・グレーの3色あります。
シンプルで便利でお値打ち!

→ 2WAYランタンライト ハンディタイプ 掲載ページ

2WAYシェードライト

2WAYシェードライト

スタイリッシュな2WAY仕様の懐中電灯! シンプル&スマートデザインなのでインテリアの邪魔をしません。 間接照明として日頃から使用出来るので、いざという時も探さずにサッと手に取れます。 本体を「くるっ」と回すだけでカンタンにON/OFFが可能です。 玄関でもリビングでも寝室でも、どこでも置けるジェードライトです。

普段使いの関節照明としていかがでしょうか?
シンプルで柔らかい光がインテリアとしておしゃれです。

手持ちライトとしても使用できますので、ナチュラルに非常時に備えることができるアイテムとしておすすめです。

→ 2WAYシェードライト 掲載ページ

防災用品

関連商品として防災グッズをご紹介!

備えて安心防災9点セット

備えて安心防災9点セット

緊急時や災害時等に必要な安心防災9点セット。 難燃性持ち出し袋・軍手・携帯コップ・アルミシート・マスク・ホイッスル・LEDライト・給水袋・防災のしおりの9点がセットになった防災セットです。

やはりこれくらいしっかりしたセットを用意しておくのが安心かもしれません。 こちらは緊急持ち出し袋として必要なアイテムがセットになっております。

避難する経路にも危険が潜んでいる可能性があります。こちらの商品を持ち出しやすい場所に置いておけばいざというときにすぐに避難することができます。

→ 備えて安心防災9点セット 掲載ページ

エマージェンシーボトル

エマージェンシーボトル

サっと持ち出しやすいロングセラーの避難セット。 ボトルタイプのエマージェンシー6点セット!

こちらは販促日本一の中でも大変人気な商品です。
緊急時に役立つアイテムをボトルへセットしております。

大容量の1,000mlタイプのボトルなので、ご自分で追加したいアイテムをプラスしてボトルへセットしておくとオリジナルの緊急防災セットになり安心度アップ。

ボトルにカラビナキーホルダー・アルミブランケット・ホイッスル・LEDハンディライト・レインポンチョが入っています。さらに入れ物のボトルはウォーターボトルとして活用していただくことができます。

スッキリとボトルにひとまとめになっているので、ご家庭だけでなくオフィスや勤務先に備蓄しておくのにオススメではないでしょうか?

お値段もお手頃価格でご用意しております!

→ エマージェンシーボトル 掲載ページ

防災備品(四六判サイズ)ブラック

防災備品(四六判サイズ)ブラック

一般的な単行本サイズ(四六判/しろくばん)のパッケージに緊急時、災害時に必要なアイテムをセットした商品。 デスクまわり、書棚、車内など色々な場所へ設置可能。シンプル&スタイリッシュなパッケージなので、どこへ置いても景観を損ねません。

コチラもオフィスに置いておくのにおすすめなアイテム、ボックス型の防災備品4種セット。 携帯トイレ、トイレ処理袋、アルミブランケット、レインポンチョが書籍型の箱に収納されています。

置き場所に困らないのがいいですね。本棚に他の本と一緒に並べればまったく違和感ないデザインだと思います。こちらもお手頃価格♪

→ 防災備品(四六判サイズ)ブラック 掲載ページ

オフィスにおすすめ防災セット

防災用品の中でも外出先での避難時におすすめなコンパクトにまとめたセット

ポーチ入り携帯防災対策7点セット

ポーチ入り携帯防災対策7点セット

デスクの引き出しに保管できる防災グッズセット。 カバンにも入るコンパクトサイズ。

いつどこで被災するかわからないので、簡易的な防災グッズをオフィスに置いたり、余裕があれば持ち歩いたりしたいところ。
こちらの商品なら最低限のアイテムもコンパクトにまとめているのでピッタリです。

→ ポーチ入り携帯防災対策7点セット 掲載ページ

サコッシュ入り防災 6点セット

サコッシュ入り防災 6点セット

貴重品を肌身離さず携帯できるリフレクター付きサコッシュ。 災害時でも両手が使えて動きやすい! サコッシュには反射テープ付きで暗がりや悪天候時にも存在をアピールできます。

さっと持ち出しやすい簡易セット!

斜めがけにすれば両手が空くので、避難時に邪魔になりにくいです。
非常用品にプラスして携帯電話や手持ち品をなどを入れていただくこともできます。
また薄いバッグなので、上着の下に装着していただけば貴重品を持ち歩く際にも便利です。

→ サコッシュ入り防災 6点セット 掲載ページ

本格派

販促日本一では持ち出し用や備蓄用の防災セットも複数扱っております!

モシモニソナエル 防災27点セット

モシモニソナエル 防災27点セット

「もしも」の時に…災害時に活躍する備え。 避難時や避難先で便利なアイムに加え、簡易的な救急用品もセットになっております。 持出袋、給水バッグ3L、LEDライト、ホイッスル、アルミシート、グローブ、ウェットティッシュ、ポリ袋、防災ブック、ばんそうこう、カット綿、綿棒、三角巾、テープ、包帯、ポーチ、携帯簡易トイレ、ブランケット、モバイルバッテリー、FMポケットラジオ、使いきりカイロ、キッチンラップ、BOXティッシュ、携帯スリッパのセット。

こうなったらもういっそしっかり防災用品も揃えておきましょう!
使う日が来なければそれにこしたことはありませんが、用意しておけば安心感があります!

販促日本一ではこの他にセット内容別の防災セットも複数扱っております。ぜひ合わせてご確認ください。

→ モシモニソナエル 防災27点セット 掲載ページ

こんな商品も

他にもこんな商品がおすすめ!

パワフルライト防災7点セット

パワフルライト防災7点セット

防災ライトのボディーの中に災害時の必需品をセットアップした優れもの。 災害時はライトを持ち出すだけ!便利なアイデア防災用品のセット。

なんと防災ライトの中に災害対策グッズを収納できる商品です。

LEDライト、アルミブランケット、グローブ、マスク、カラビナ、ホイッスルが入っています。非常時にはこのライトを持ち出すだけ。本体のサイズは大きくなりますが、これを一個持ち出すだけなので便利です。

→ パワフルライト防災7点セット 掲載ページ

救急セット

救急セット

幅広く救急ケアに対応できる12アイテムセット。

こちらは救急セットです。災害時や緊急時のためにこちらも用意しておきたいアイテム。
災害時以外にも日常でちょっとしたケガの発生に備えて常備しておきたいアイテムです。

一目で救急セットとわかるかわいいポーチ入り。

→ 救急セット 掲載ページ

モシモニソナエル 避難所6点セット

モシモニソナエル 避難所6点セット

避難生活の必需品をセレクト

こちらは避難所への滞在を意識したアイテムをセットした商品です。

避難所はあくまで緊急時に一時的に大勢の人が身を寄せる場所なため、待機中や睡眠時などで快適に過ごせる環境が整っていないことが想定されます。
少しでも睡眠が取りやすいよう、耳栓やアイマスクなどがセットされた商品です。

→ モシモニソナエル 避難所6点セット 掲載ページ

ホイッスル付ライトペン

ホイッスル付ライトペン

非常用ライト、ホイッスル、ペン1本で3役の災害時に役立つ実用性のあるペン!

急な停電や、災害でどこかに閉じ込められたとき、こちらのペンがあればこちらのペンを持っていれば心強いです!

普段は普通にペンとして使用していただけます。

→ ホイッスル付ライトペン 掲載ページ

この他にも数多くの商品を取り扱っております!
販促日本一サイトを是非ご利用くださいませ!

商品は日々在庫が変動しております。
もし今回ご紹介させていただいた商品、その他気になる商品の在庫が不足といった場合でも、販促日本一では日々新しい商品を追加しておりますので、類似商品やご希望の条件に合った商品の提案が可能きる可能性がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

商品カテゴリから探す
  • 金田久美子プロオフィシャル販売サイト
  • 金田久美子プロのオンラインゴルフサロン
  • 安心安全の品質保証 ノベルティ 販促品
  • 当日出荷可能 ノベルティ 販促品
  • 販促日本一公式Instagram
  • 販促日本一公式XTwitter
  • モームジャパン公式サイト
  • ニュースメール登録者受付中
  • 屋外用LEDサイネージパネルレンタル
  • LEDサイネージ
  • MAC SP チャンネル ノベルティ 販促品 商品PR
  • POPの達人 ノベルティ 販促品
  • 販促ウェットテッシュの達人 ノベルティ 販促品
  • スポーツ販促の達人 ノベルティ 販促品
  • ホステスドレス
  • 株式会社MACSP ノベルティ 販促品

ページの先頭へ